Fiji pearl



南太平洋の中央部に位置し、300余の火山島と珊瑚礁からなる常夏の楽園「フィジー諸島」。
無数の島々には多くの美しいビーチや未だに手つかずの自然があります。

日本では今年2018年の7月より9年と4ヶ月ぶりに
成田-フィジーの直行便が再開されることになりました。
今まで経由便で14~15時間かかっていたところを
9時間でたどり着くことができます。

温暖な気候の下で透きとおった海をまるごと満喫できるフィジー。
島々に流れる優雅な時間と大自然に身をゆだねられるこの場所は、まさに楽園です。

そんなリゾート地として観光やウェディングなどたくさんの人々を癒しているフィジー諸島は
”黒蝶真珠”の産地でもあります。




黒蝶真珠の生産量の95%はタヒチ産であり、
限られた海域と生産者で作られるフィジーパールは 希少性が高く市場でも滅多に見ることはできません。

シックでエレガントなブラック系のタヒチパールと
比べて独特のテリと干渉色を持ち多彩なカラーバリエーションが特徴的です。
また産業化されていない分、少し荒削りなシェイプで野性味を感じるところも魅力です。

東京真珠ではフィジーを代表する生産者
J.HUNTER PEARLS さんと提携を結び
フィジーが産んだ穏やかで開放的なナチュラルパールを身近に楽しんでもらうために商品をデザイン致しました。





東京真珠銀座ショールームにてご覧いただけますのでぜひお越しくださいませ。

  • 2018年6月16日

2018 Summer Collection PIAS



さわやかな夏を感じる新作。


今年の夏コレクションはワンランク上の
オトナかわいいピアスを作りました。





いつものコーデにパールで華やかさをプラス。
気分も上がります。


詳しくはこちら

  • 2018年5月30日

スタッフの休日




実家でBBQを楽しむ。
慣れない火おこしも、家族団らんの時間。

  • 2018年5月5日

Thanks! Mother’s Day



日頃の愛と感謝を込めて
母の日にパールを贈りませんか?

今回東京真珠オンラインショップから
いつでも身に付けてもらえるようなアイテムをピックアップしました。


いつまでもキレイな女性でいてほしいと願いを込めて。
詳しくはこちら

  • 2018年4月30日