レ・クレドールジャパン

今日は弊社のスタッフ弓田が素敵な会合に参加させていただいたのでそのことを書きます。


弊社近くの築地共栄会 でレ・クレドール〜黄金の鍵〜 の月に一度の会合がありました。


レ・クレドールは世界中のホテルのコンシェルジェの方達が作っている組織で、お客様へのおもてなしを毎日、切磋琢磨しているプロフェッショナル集団です。

星付きのホテルに泊まると左胸に金色の鍵のモチーフのピンブローチを誇らしくつけている方々の団体といえば分かる方もいらっしゃるはず。

<レ・クレドール ジャパン>
http://www.lesclefsdorjapan.com/jp/
弊社はそちらの協賛会社として訪日外国人旅行客の方々に素敵な気持ちになっていただける活動をしているのです。

日本代表としていろいろなことをお客様に聞かれるので、皆様、向学心が半端ない。

弓田は真珠のエクスパートとして真珠のお話しを少ししたのですが、皆様もっともっと専門的な知識を知りたいそうで困っちゃったわーと申しておりました。

ちょっと早口ですが大変明るい弓田の話を、皆様楽しそうに聞いていただいたとのこと 。
ホッと一息しておりました。




美味しいランチも一緒にいただきとても充実した1日になりました!

<築地ボン・マルシェ> 
https://tsukijibonmarche.jp/menu/lunch.html

私ごとですが先日満を持して真珠SAの資格を取りました。
<日本真珠振興会>
http://www.pearlexperts.net/theme263.html

これからも世界中の人に真珠の魅力をお伝えしていきたいと思います!弓田



東京真珠株式会社 〒104-0051
東京都中央区銀座6-16-3
03-3541-5555
  • 2017年5月21日