東急プラザ銀座

桜もだいぶ散ってしまいましたが、ショールームには連日たくさんの外国人観光客がいらっしゃいます。

 

さて、今回は3月31日にオープンしたばかりの東急プラザ銀座を訪れましたので、ご紹介致します。

 

フロアは地下2Fから11Fまであり、8F・9Fの広々としたフロアにはロッテ免税店が入っております。

 

道路から繋がるエスカレーターを上がると、3Fにたどり着きます。

 

3F入り口付近には、紅茶専門店のTWG teaが入っております。

 

TWGはシンガポール発の、世界で15店舗展開している高級茶の専門店です。

希少な茶葉や、良質なフルーツ、お花を使用した個性的なブレンドティーが数多く並んでおります。

パッケージや缶の見た目もかわいいので、贈り物にも最適です!!

 

 

 

私もシンガポールのお土産にお花のフレーバーティーをいただいたことがあります。

 

ポットにお湯を注いだ瞬間、お花畑のようなフローラルの香りが広がります。

 

私がいただいたものは、香りが強い変わりに茶葉の味は薄めでした。

 

なかなかのお値段ですので頻繁には買えませんが、色々なフレーバーを試してみたいと思います。

 

皆さまも是非試してみてくださいませ。

また東急プラザに訪れた際には、他のお店もご紹介させていただきます♪

 

TWG Tea Boutique Ginza

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 3階

(Tokyu Plaza Ginza 3F, 5-2-1, Ginza, Chuo-ku, Tokyo, Japan)
Tel: + 81 (0) 3 6264 5758
Opening Hours:
Monday – Sunday, 11am – 9pm

 

  • 2016年4月20日